FC2ブログ

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


決して実現しないし
させようとも思わない妄想が
日常の私を救っている。
それだけでも妄想することは
悪いことではないように思う。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2016.01.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

この場所とケジメをつけることにしました。

という意味は、ご主人様への想いも区切りをつけます。
もうずいぶん前からご主人様への想いは諦めの境地。
一方的なら仕方ない‥……
もう期待して待つのにも期限切れでしょ。

忘れることはないでしょう。
都内を歩いたら探してしまうでしょう、きっと。



ずっとご主人様の健康と幸せを祈ります‥……。



私は私の生活を生きます。
現実の世界を‥……。


今までありがとうございました。


2016.01.02 | 日々是々 | トラックバック(0) | コメント(2) |

久しぶりに覗いてみた。
もういじることもなく永久放置にしよう、とも考えた。
でも、その時その時の気持ちが詰まった大切な場所だと思えた。
なので、ちょっと書いてみよう。


この1年を振り返ると、
3月末に仕事を辞めてから飼い犬の介護に時間の全てを使った。
15歳の犬はほぼ1日寝て過ごし、散歩に出ても歩くこともなく、
静かに暮らしていたが、夏のある日、体調を崩したかと思うと
あっという間に天国へ旅立ってしまった。

15年もずっと一緒に暮らしてきた家族だから、
今でもさみしく思い出さない日はない。

夏以降、私の『仕事』はなくなった。
それをいいことに好きなことをして過ごした。
毎日、天神をぶらぶらして、ランチして、カフェして
DVDを見たり、近場を旅したり、、、
なんの緊張感もない、自由な生活……。


そして、充実感のない生活……
ただ時間が過ぎるもったいない生活……
それが、今。

20151227152635609.jpeg

2015.12.22 | 日々是々 | トラックバック(0) | コメント(0) |

私はまだ九州の地で変わり映えなく
地味に元気にしています。


先日、都内に住む知り合いから 『ご主人様を今、見かけたよ』という
メールが届いた。

以前の私だったら、ご主人様の行動を全て把握したがったし、
ましてや私のいない所で他の女性と会った(挨拶程度だとしても)と
知ると嫉妬してしまっただろう。


だが今は心が平和だ。

ざわざわ・・・しない。


今でも毎日ふとした瞬間にご主人様のことを思う。
でももう思うことしかできなくなった今、
「見かけたよ」と聞いて、あぁ、元気にされているのだと思えることは
嬉しいことだと感じた。

元気であれば、いつかまた会えるだろうと・・・。

2014.09.07 | 日々是々 | トラックバック(0) | コメント(0) |

もう3月になったんですね。

1日1日、同じような繰り返しで
日々の仕事と雑多をこなしていたら
1か月なんてあっという間に過ぎてしまう。

3月は送別会が多い。
今の職場に勤めて約2年、入れ替わりが激しい職場の中、
自分ながらよくもったものだ。
きっと、性に合うのでしょう。



先日、大人のパーティのお誘いを受けたのですが
もう以前のようなわくわく感もなく、
参加したいという気持ちも湧いてこなかった。


歳をとった。
なんかね、わがままになったし、めんどくさがりになった。
見ず知らずの人に気を使ったり、話を合わせたり・・・したくない。
もうね、
会いたい人にだけ会いたい、
会いたい人と楽しく過ごしたい・・・と思う。



歳をとった。
たった5.6年前は怖くなかった健康診断が
今は年々悪くなる結果にびくびくおびえてます・・・。
はぁ・・・・・・・・

2014.03.01 | 日々是々 | トラックバック(0) | コメント(0) |

出会いと別れの繰り返し・・・
ほんとにそうだな、と思う。


ここに住んで3年が経ち、
たくさんの知り合いができたけれど、
また近いうちに別れなくてはならないでしょう。


私の人生、
ほぼ3年周期(苦笑)。



2013.12.22 | 日々是々 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あっという間にもう今年も残り2ヶ月あまり。
年末にかけては何かとイベントが増える時期。

おしゃれをして、
大事な人に会いましょう。


そんな機会がたくさんありますように。



2013.10.27 | 日々是々 | トラックバック(0) | コメント(0) |

